常に患者様の立場に立った「親切・丁寧」な診療

あたらし歯科医院は、生涯のかかりつけ医として、地域の皆様の信頼に応えられる医院を目指しております。
インフォームド・コンセント(説明と同意)に基づいて患者様とのコミュニケーションを大切に治療を行ってまいります。

• 一般歯科

虫歯や歯槽膿漏の治療、及び歯牙欠損部の補綴を主とする歯科診療を行います。

• 小児歯科

お子様の虫歯予防・虫歯治療・歯周病の予防と治療などを行います。

• 予防歯科

虫歯や歯周病になってから治療するのではなく、予防するための治療を行います。

• 歯周病

歯周病とは、細菌の感染によって引き起こされる炎症性疾患です。

• インプラント

失った歯を修復するために、人工歯根を骨に埋め込む治療を行います。

• 審美歯科

健康な歯にする事を前提に、美しい歯や歯肉を作ることを目的とした治療を行います。

• 矯正歯科

正しいかみ合わせや、美しい歯ならびを作り出すことを目的とした治療を行います。